2017-05-24

ネトフリさんはつよい

huluさん相変わらず画質が安定しません

ネトフリさん、僕にはぴったりかもしれません
見たかったアニメが全部あるのです…
でもゼスティリアはありません ぐぬぬ

ベルセルクは旧版こそないものの、映画版3つありました。R18+なんでアレですけど…
新シリーズ版も配信中なので岩永ッツなら一応全部見られることになりますね

最近のアニメってうちじゃ見られない局のが多いんでありがたいですね…
あ、ベルセルクは結構ギリギリシーンが多いのでどっちにしろ家族の前で見られないwいや余裕でアウトだ…

進撃の巨人、一応録画はしてるんだけど自室じゃ見られないのと家族は好きじゃないみたいなのでこちらで追うことにします

ジョーカーゲーム、三輪先生ってだけで見たかったので嬉しい。ダブルクロス

亜人、CGアニメなのにすごいなめらかだなーって。話も面白い。
最初はキャラとか東京グールっぽいなぁなんて見てたけど決定的に違うのが主人公がクズ。
この手のは金木タイプの主人公が多いのに今のところそっちにすすまないというか。
どっかの噛ませメガネみたいなキャラもいるし、かといってキャラ増やしすぎないところも見やすくていいですね

BLAME!も見た。面白いけどこれ終わらんのかなぁ…

銀魂もあるし水曜どうでしょうとかあるしほかにもいろいろ、家族も満足してるようなので次からはネトフリかなぁ
値段も安いしね…hulu2人分とネトフリ4人分+psplusがおなじくらい。
アニメだけで見たらこっちかな、huluはコナンあるけども
アニメって言ったらdTVとかU-NEXTとかあるけどあっちは追加課金あるからね…
色々見たいならAmazonとネトフリが一番良いんじゃないか