2017-05-24

Salt&Sanc 魔法がいたい


サクサク進むよ!やっぱりサクサク進むと楽しい。
ダークソウルはさぁ、世界観が好きだからさ…ついつい手出しちゃうけどほんと難しいんだよね
もうちょっとぬるま湯がいいなぁってマラソンする感じ ヌルゲーのダクソなんてダクソじゃねえって言われそうだけど
でも洞窟の魔法攻撃痛い…装備変えるかね

結局クレイモアで筋信になっちゃった
詰んでもレベリングすればしっかり強くなるから進められる
はぁ~久しぶりに熱中するゲームだコレ
色んなRPしたくなる
でもやっぱりssとる余裕はないです

頑張ってトロコン目指してみよーっと 深淵ちゃんが一番大変そう