2017-05-08

MHXX 盾斧使い(笑)

くっそひさびさにまともにXXさわって
くっそひさびさにカ行って
あーくそ18分か15分過ぎてるやんなんそれって思ったら前の記録が19分台じゃねえか

いやー変えた所と言えばバリスタやめたのと高出力はじめました(笑)
何言ってんだコイツって感じですけど真面目に言ってます
ひさしぶりにチャアクさわるかーって引っ張り出したのがブレイヴで
高出力の出し方忘れててあれ超になるなブレイヴじゃ出せないんかって勘違いしてた
くっそはずかしい
いいか!XA押してX↓だぞ!!!!!

しかしブレイヴだと明鏡止水欲しくなるなー
ゲージたまりにくい、GPないせいで非ブレの弱体やべぇ
というかチャアクのGPってそもそも攻防一体ってことなのにステップGPってなんだよ!?
避けようとしてずさるのつらい…ブレイヴやめるか
そもそも自分がMH復帰したきっかけがMHXのブシチャアクvs黒炎王1の動画なのである
チャアクなにこれ片手剣ちゃうんうわでっか変形してるなんじゃこらすげー!!!!(小学生並みの)
まぁ結局4では笛>チャアクだったんですけど

ブシドーでガ性捨てられるのもいいし
ストでGP生かしてガンガン攻めるのも楽しそう
TAじゃないんだもん死ににくい構成が一番だよね~~
カはTAしていきます弱特ほしい
ジオブロス作ればもっと縮むか