2017-05-22

Salt&Sanc ここをサンクチュアリとする


やったぜ。

このゲーム面白い。語彙力ない感想だけど本当に面白い。
一応「ダークソウルライク」なゲームって紹介されてるけど個人的にはBloodborneに近い気がする。


回避もパリィも下手くそでマラソンしまくってレベル上げて、やっと攻略できるくらいの自分なのに
回避でガンガン避けられるし、パリィもできる。
パリィなんてぐいんさんでしか使わないし2周目ぐいんさんでもヒィヒィ言ってたよ…

盾パリィって思うに、盾と剣が当たるところが見えない。だけど銃パリィは判定が甘いのと相手の動き見てれば取れるし、このゲームは視点が横だから当たるところも見える。
動きもスピーディだしガン盾しづらいのもあってブラボの感覚に近いなぁと
(あくまで個人の感想です)

でもステータスまわりはやっぱりダークソウルでしょうか。捧げるとかそういうのもね
とにかく、ダクソ3より操作が馴染むのが早かった。


でもまぁ死ぬよね。罠すげー痛い。ここは禁域かよ
メッセとかテキストとかほんと意識してて面白い。
モンスター図鑑見られるの嬉しい…(キルデスつき)


パラディンで始めたけどわしは剣がいいんじゃ
片手剣か槍あたりでお気に入り見つけることにします
あとは祈りも使ってくよ 無印だくそのアンバサ戦士楽しかったのよ
ひじょーに申し訳ないけどダクソ3よりハマりそうでな…へへ
横スクロール苦手なはずだったのにおっかしーなー