2017-05-21

有料会員様

ねんがんの ソルトアンドサンクチュアリセール きたー!!!ってちょっとまって
通常30%OFFと
PSplus新規加入+plus60%OFFって値段かわんなくない?????
ってわけで初めて入りました。
14日間無料はクレカ情報で住所とか入れないといかんし
昔の大規模障害からあんまし良いイメージなかったんでやめた

今は光回線してるからDLし放題やんけって感じなんで前からライブラリ突っ込んでおけばよかったかなとか…うん
まぁ仕方ないね うちほら家族でゲーム共有するしパッケのがやりやすいやん

しっかしこれでブラボで血晶ほりしてもいいのか!?って感じ
侵入とか協力プレイはうーんな感じだったけど聖杯はメインコンテンツのくせにplus必須だったんでちょっとうれしい
だくそ3は燃えてないと多人数プレイできないすよね?
まぁなんでもいいけどしばらくサインと幻影見てないんでびびりそうな予感

しかしソルトアンドサンクチュアリって何てよべばいいんですかね?
ソルトサンク?
ソルサン?
ソルサク?
あっ…