2017-05-13

剣風伝奇ベルセルク

ソウルシリーズと関係がある(オマージュとか)だとか色々言われてて、ずっと気になってたんだけど
少し前にhulu入ったんで、一気見しました。
ちなみにPS4から入ったんで1ヶ月無料っすよずるくなーい?
ネタバレは結構見てたんで大筋は知ってたけどやっぱ見るのとでは違うなぁ

えぐい描写結構あったけど、面白かったっすね
蝕のとこは何か見たことあるっていうか何か見たときと同じ感覚っていうかデジャヴったっていうか
なんだろなぁ、全く思い出せない

とりあえず最近やったほう 配信されてるんで見ますかね~
神奈さんガッツになれちゃったから若干不安である

うぃきぺぢあもっかい見に行ったらドグマとコラボしてたってマ???
全然覚えてねえ…公式見た感じたぶん
おぼじゃ→マーチャー ポーン→メイジ♀で
重装備にあわねーグリフィス装備にあわねーで放置してる たぶん
でもガッツRPはニコニコ見てるとだくそのがいいですよね



全く関係ない話ですがゼスティリアザクロス見るため(3割くらい)にhulu入ったのに肝心の25話配信されなかった…つらい…どぼじで
24話までほんとよかったよ!!!ゲーム化したら買うレベルだったよ!!!!!!!
だから配信してください課金延長しますから