2017-05-21

さよならhuluさん…

先日huluがリニューアルアップデートされたんだけどこれがなかなか、炎上中でございます
<要約>
・サーバーが弱い、カクつくとかじゃなくて読み込みが止まる、画面が見えないレベルまで画質が落ちる(灰色一色とか)
・アプリの改悪が目立つ
・事前告知になかった視聴環境の大幅変更を実施。ここが一番マズい。

普通のユーザーは(問題ない人もいるらしいが)重くてまともに見られず
一部ユーザーはモニタの接続方法を変更しなければならない もしくは対応機種ではなくなり視聴できないなど
どこがリニューアルなのか、有料β状態になってるのが現状。

我が家も家族がまともに見られん!とお怒りだったのでNetflixの無料体験することにしました
料金はhulu2垢と比べたら全然安いし見たい物もあるので
独占・オリジナル配信見終わったらこっちでいっか…な感じ。
Amazonprimeもいいよね 値段安いし動画だけじゃないしね
もちろんまた独占が増えたら戻ると思うんでなんとか改善してほしいところ
はー架空OL日記見なきゃ…土日と夜は見るのきっついなぁ


※検索避けに一部修正しました