2016-09-27

secureがどうとか

OTPが終わるようなので、あちこち確認した方がよさそうですねー
とりあえずPSO2はサブアカ放置の方向で
X-Legendは急いで変更しないと危ないな
とりあえず僕はぼっちですし誰もプレイしてないと思うんでチムメン蹴る方向で行きます
あっ連絡くれればまた入れますけど なので僕の在籍してるチームとかギルドとかなんかそういうのあったら蹴ってくれるとありがたいです あったっけ?
もし見てるマスターさんとかなんか居たらお願いしますね ね

ECOは引退済みだしTWはどっちだっけ?VIPのほうかな?
TERAもVIPだったかなーまぁいいや復帰しないだろうし
オンラインゲームは極力離れて行きたいなぁと思いつつ
好みのグラとか操作性とかシステムとかオンラインゲームに集まってんのほんとくそ


さて世界樹サントラ届いたので久々にPC立ち上げてなんだかキーボード叩くの楽しいのでゲームの話ですが
ペルソナ5終わったんで2周目堪能しつつトロフィー収集しつつで年内何すっかなって感じなんですけど
剣街がまだレベリング終わってなくてボス行けない=トロコンにいけないのと
終わったら円卓の生徒やろうかなって感じでした あとクロブラ
ほんとは空の軌跡FCから碧まで一気にやる予定もあったんだけどねー困ったなー(棒)
んでペルソナやったら異聞録から一気に駆け抜けたくなったんだよなー
PSP版やるかPS版やるかで揉める…まぁPSPでいいよな
ていうか10月にメアリスケルター控えてますし 魔女百ロゼ買っちゃったしなー馬鹿じゃないの
ダクソ3のDLCも来るしそろそろ購入考えないといけないのに2終わってないね
てか世界樹3もせっかく中古ショップ探しまわったのに3層で止まってんぞおい
デモンゲイズ…討鬼伝…あぁああああ!!!
あ、討鬼伝2は無料版出るそうですどうぞ

時間の使い方が下手になると共にゲームやるの下手に…老化かな???