2016-09-05

新釈・剣の街の異邦人 選ばれし者



選ばれし者(笑)死にすぎでは…
転職したいっちゃしたいけどここまできちゃったしなー
ふつーのプレイでクリアできるって確かめたい感ある

転職なし!ステータスアップアイテムなし!難易度ノーマル!
exp初心者の俺氏果たしてクリアできるのか!?
乞うご期待!!!!


ストーリー最後っぽいダンジョンでレベリング中
血晶はギリギリ16-17-08 光のヴェール取得。
なんかわりとエンディングとか血晶まわりすごいしくじってる…まぁいっか
新釈の変更点多すぎて古い攻略がさっぱり当てにならんね


そういえばメアリスケルター予約しました
初コンパ作品なんでわりとビクビクしてますけど
僕のゲーム人生的に迷ったら買っとけ(大抵後悔する)な感じだから地雷でも踏み抜くぜ!生命点がある限り俺は死なねえ!

なのでぼくが速攻予約したゲームは注意しましょう