2016-09-15

20thってマ????


フハハーン ちゃっかり買ってた 
残念ながらネタバレ防止でSS撮れないけどまぁ
主人公ネームはいつもの奴です だからPSO2にコス着てもこっ恥ずかしくて作れないんよ。
ジョーカーにすればいいっちゃいいんだけど個人的にジョーカーってジョーカー様だよねみたいな

一応20thBOXだったんですがCD感動した。
ちゃんと異聞録が紫、2が赤、3青4黄5赤ってなってた。2の赤忘れられてなかった。


まだ序盤しかやってないけど町並みとかいいなーいいなー
妖怪ウォッチ3で地下増えて興奮してたくらいなんでこういうの嬉しいな
ネタバレ禁止だからどこまで喋っていいかっていうか喋れないな!ダメだな!!!
プレイ日記かけないねうん
しばらくプレイ日記は旧村神村発掘日記になりそうですはい

PS4アプデあってフォルダ作れるようになったんで便利になったすね~
スリムちゃんはどうなのかな。初期組だからそろそろ怖いしもしぶっ壊れたらスリムちゃんにしようそうしよう

Vitaの上位互換はでないんすかね
New3DSちゃん結構早いっぽいしすごい欲しいんだけど使用頻度がVitaのがリモプ的な意味でも高いんで出してほしいなぁ


まぁ→にある通り同時進行してるゲーム多すぎてやばいんでのんびりやります
円卓もなー!!やりたいんだけどなー!!時間がなー!!!っかー!!!!つれーわー!!!!