2016-09-21

PSO2 やること遅すぎない?

後でみたときわかりやすいように頭にタイトルつけるようにしたんだけど
これがどうにもひっかかりやすいみたいで、こんな辺境のくそ日記のアクセス数増えててこわい。

さて一応更新ですがぼくはNT貰いにいくくらいですかね
海王はTA 龍族は龍祭 TAなんですが龍族他に良いとこあったら教えてください

リング作りたいけどプレ倉庫につっこんでるんでなぁ
まだ実績埋めも終わらんしね やりたいんだけど

アーデム服は残念だったなー ちょっと違う感じ
髪型もGV系+もみあげ長いやつなもんで女性キャラ需要のせいか高くて買えねー
チトセくんにほしかったけどまぁいいか

なーんかこのままだとアルチで復帰しないきがする
武器配布もっと続けて、どうぞ


こっからは半分愚痴なんだけど
リングとか二度入りとかやること遅すぎーとか
それリングにする必要ある?とか

あとはTGSステージ見てたんですけどご子息様がですね
ノリとかはまぁ置いといて、「番組にユーザー呼んだら」みたいなこと言っててなぁ
アなんとかさんとかニコラスはマジでうまいと思うし他の人も僕より確実にうまいんですが
それはやめてほしいなって ご子息様のプライベート放送じゃないんだし…
何が嫌っていままで内輪ネタでやられてもってことが多くて
初回は市来さんだから安心できるんだけどそういう気持ちがあるのがなぁって思っちゃうね
公式で情報伝える番組なんで嫌なら見るな発言はやめてね

ぼく決してアンチじゃないというか
声優としてはファンなんですよね
ご子息様きっかけで無双入ってキャラ使ってるくらいなので
ただTwitterとか放送とかみるかぎりでは僕の苦手な人種といいますか なんとも複雑な状況です

公式なのだから私物化とかやめてねって話でした