2016-09-04

PSO2 まつげまゆげパワー


毎度思うけどpspoとかのカラバリ持ってこられないのかな
青黒がいいんだけど…まぁいいか
どうせベルトパンク続投だしなぁ あの性別不詳感ほんとたまらん


戦略的撤退!397の儲けってどうなのよ
これもしかして完走称号あるのかなぁあるんだろうなぁ


あとはイメチェンとか
しょんぼり顔だったフィールくんですが脳内で色々あったのでまゆげまつげ変えてキリッとさせた
ちょうどいい感じのまゆげ少なすぎかよ…


チトセくん173cmくらいだったんだけどうちの野郎共みんな180前後でわりと操作しづらかったので178cmまで伸ばして顔も少し大人っぽく…童顔設定やっぱ無理ない????(イマサラタウン)


シオンさんあれだけエステかけこんで色々したのにさっぱり髪型来ちゃったからつい
イーサンっぽくないよなぁ髪型

とりあえずオーダー6人終わったんで報告だけっすねー
キッドとシルバは記念品で一個ずつ
これからもフォトンカラー変えられる武器出てくれるんすかね?
S武器好きすぎたから片っ端から黄色フォトンにしてますごめんなさい
ダガセラは炎属性一番気に入ってたので赤にしました

SSとるのめんどくさくてuiそのままだぁ
pcアプデしてないしPS4にキーボード入れてないし
まぁいいよね