2016-09-16

かなしみの東京喰種:re8巻

買った読んだ。はいいんだけど

近くの宮脇書店で買ったんだけど、特典のしおりがついてなくてですね
サイトにあるリストには含まれてるんで電話してみたら
「 公式にかいてないから1~3巻につけた」ってちょっと何言ってるかわかんない…

公式Twitterでもアナウンスあったんでこの問い合わせ多かったんだろうなぁ
8巻発売!しおりがつくよ!ってかいてるのについてないですとか頭おかしい
僕最初に東京喰種買ったのその宮脇だったんでなんか残念ですね
割とマニアックな店員多かっただけになんだかなぁ
ルフランの時も裏にあるんで~って感じだったしチェックミス多そうだな

でも宮脇全体の対応っぽいんで運がなかったと考えるしかないですね
次はまぁ…アニメイトとかで買うかもしれないですはい でも遠い

中身は良かったよ!折り返し地点なのかなぁ