2016-09-10

新釈・剣の街の異邦人 転職トレハン転職


転職マラソン開始。村正ゲット。
チカゲさんはまぁ…チトセって顔じゃないし刀だしブラボの千景から
血質結局育ててなくて使ったこと無いけど
まぁカラスかっこよかったし

転職するとすげーHP増えるけどレベル差で攻撃当たんねー
よくわかんないけど元レンジャーさんの命中低すぎてヤバいどうなってんの
Hit上げればマシになるんかなぁ

とりあえず今三職目あたりで、物理アタッカーはサムライの列攻撃、二刀流
クロッカー全般、ダンサーとかまぁその辺優先してとる感じで…
スペル系がまぁ適当に生存率あげる奴
ナイトはファイターニンジャでクレリックかなぁ
適正以下なのに余裕で血統種倒してて笑った 転職はやるべきですわ
とりあえず全職やってヌルゲー状態でボス倒しに行く予定
村正もうちょっと出るといいんだけど
あ、一応スキルは全部取ってまわってます念のため

あと気になったネタバレ的なはなし

前も書いたけど一応円卓をちょこっとさわったことはあるんですが
黒の宮殿って見たことあるんすよねー OPで行くとこっすよね
あとカロンさんが言ってた光の騎士とか空とぶ城も円卓のですよね うわぁ

他にもなんかありそうだし興味沸いてきたぞ…
デモンゲイズもなんかありそうだし先に円卓やろっかなー
どこ行っても円卓評判いいしね 今やればハマるかもしれん