2016-09-13

新釈・剣の街の異邦人 クリア後ですけど

そろそろ行けるだろっつって、裏ボス撃破の旅に回ってみたけど
転職したからこその戦法ではあるけど
「デバインウェポンを物理職に」「他は防御」

「気絶が入ったらオーバクロックでヘビースイング」

これで基本対応できちゃうのがなんとも…
チカゲさんが村正2本で4300×4出しててナニコレ状態 今更コツ掴んだって感じっすかねぇ
暗撃もいいけど敵の回復量考えるとこっちのが確実だ
雑魚はウィザードに任せる感じではい

一応まだまだレベリング中
あとはキャップボスだけっぽいんで倒したらトレハンして終わりかなぁ
図鑑も埋めたら円卓やるぞ つかほんと円卓ネタなんだろうなって要素多いですよね
久しぶりPSPやるぞ 壊れてたらどうしよう


カンファレンス見ましたけど、ちょっとがっかりしたのがいくつか。

ゆうなまはVR専用とのことなので買う予定のない自分は無事死亡
一応1作目から追いかけてはいたのでがっかりみたいな
穴掘りがしたいしドット絵が良いと思ってたので

無双スターズはオロチでやってほしかったなぁ
ストーリー的にも好きだし桜花さん出てくれると信じて疑わなかったので

ルーナエディションは手垢というか指紋がきになりました