2016-09-09

PSO2 あいでんててー


「じゃっじゃーん!」
ヒョロガリすぎてジェム回収億劫になるレベルだったんで調整と身長のばした
こいつも173cmかよ!
れいじくんもいじってもいいかなとおもいつつくっそ久しぶりに着替えたけどそわそわする
ていうか身長伸ばしてしまったらそれはもう下野ではないのでは(???)
どうでもいいけど新しい服のBaが白ズボンだったら即死でした


同じ種族のキャラデータ読み込むのたのしい


僕のキャラのわりに地味な顔してるなって思いました

ん~~~~~すっかりPso2満喫しちゃってるあ
今度ブーストあるっぽいしレキさんのFi上げきっちゃいたいけどブーストくると体調崩すんで
そもそも台風フィーバーすぎてな
いつの間にか気象病って名前ついててテレビでやってた
頭上がらんくなるんよね~~~~