2016-09-11

PSO2 電池


めんどくさいので2015バッヂ崩して交換したった 快適快適
ほんとはナックルもソードも作りたいけど、ちょっと気力が持たないなぁ
トラナビンゴやってたから終焉行かなくて済むんだけども

まぁがっつりはやりたくないんで適当な武器で穴埋めしましょうね
ゴッドハンドNTが常時潜在ならなぁ
あとコレクトなくても今回の紫ガルグリくらい出てくれれば…ってもしかして運が良いだけ?


関係ない話ですがうちのこ勢じゃないけど外人さんからgjもらってホクホクです
可愛いってよ みゃーさま…だけど… かわいいのか
外人さんから誉められるの大体みゃーさま
日本人からgjもらったことはないです!!!!

そういやOTPも終わりますねぇ
Googleだと複アカ無理だったと思うんで今回でもう終わりですかね
念の為全部チーム蹴っとくかぁ そもそも稼働してなかったしPCアプデしてないから色々確認したくてもできないね

あでも日記にはっつけるSSとりたいし今度アプデするかぁ