2016-09-08

PSO2 目標を見失ってはいけない

ガルグリ武器、初めて拾ったのが確かオフス作ったか作る前かぐらいの時にライフルで
最初のナベULT混沌のときに死ぬほど周回してアーレス4本くらい拾ったけどガルグリ出ないなーなんつって
目当ては見た目的に弓TMGワイヤーダブセだったんですけど

シートになったんで紫だし集めるしかないやん!もうベガスとかええわ!ってとりあえずガルグリシートにしたんだけど
結局距離が上手く扱えるんかなーつって
弓はオビが属性20とかそういう系なんでメイン張るとは思うんだけどPPとかな 考えるとレイのが今は楽だよなーっつって。
TMGもレイのがいっかなぁ とすると徒花予習しなきゃ…って思ったんだけど

ぼくそもそもウォンド作って遊びたい(緊急行かない)から掘りにきただけで
弓とかはついでなのになんかがっつりプレイする気になってた。あぁオンラインゲームこわい!!!!!

ちょっと色々オフゲ買っちゃったり発掘しちゃってるんでオンライン戻っちゃだめですね
なんつーかオンラインゲームって自分とか他人の嫌なとこ見えちゃってダメなんすよね~~~
あと緊急で管理されるのもやだね~
ってわけでガルグリシートはウォンドメイン、おまけでTMGダブセ弓くらいな感じで
杖ってバーラン無理かなぁ 光杖欲しいし炎もほしいね

あ、ついでに常設きてるのでバッヂでプレアデス交換してオビタリス。やっててよかったトラナビンゴ
そしてデュマ男Foほしいですたすけて