2016-09-07

新釈・剣の街の異邦人 チュートリアル終了


あぁぁぁ!!!!ストーリー終わっちゃったよ!!!!!!
無事転職なし・特性値結晶なし・討伐チャレンジ全達成・難易度ノーマルでクリアできました
ストーリー別に…って聞いてたんで期待してなかったけど僕はすごい好きでした…
BGM結構よかったなぁ

でもこれ、やっとチュートリアル終わったくらいの難易度なんでしょ知ってる
クリア後ダンジョンの設定とか結構好きかも
頑張って制覇すっぞついでにトロコン


ストーリークリア時点。お値段的にも満足なゲームでした…
小説まだだし読んでみるかなぁ
あと転職解禁なのでレベリング頑張ります
まだまだ遊ぶぞ!終わったらデモンゲイズね