2016-09-30

PSO2 意味あんのかな

4本目回収完了、龍族ほんとだるい
しかし現状復帰する予定がたたないといいますか
ペルソナコラボのときに実装内容によってはキャラ作ろうかななんて感じですけどがっつりやる感じではないし
そもそも来ても4キャラだろうし男多めで来るとも思えないんでジョーカーパンサースカルクイーンあたりだろうな
まぁ実際はジョーカーパンサーの怪盗服制服とかそんな…

フレンドなんてものは存在しないし作る気もないし最近オフゲー楽しめちゃってるから
こうやってだらだら武器あつめて意味あんのかなってなっちゃう
アドバンス初期とか防衛の時点でわかってたけどがっつり協力ゲーだしね…仕方ないね…

うち無駄にPSのゲームあるんでやろうと思えばこの先がっつり遊べちゃうんだよね
PS2も薄型がまだ生き残ってるし めっちゃうるさそうだけど

僕は毎年ハロウィンの時期に動きがあるんでもしかしたらぱったり離れてしまうかもしれんなぁ
やっぱり坑道脳死まるぐる時代が気楽で楽しかったです
ユーザー間トラブルも武器未強化問題くらいだったし…ってあれこれ変わってないじゃん。

ドグマもコラボあるけどポーンゲーじゃないみたいだしファンやばいって聞くからやらないと思います