2016-05-25

DLCアイテム回収

ひとつのアイテムのためにDLC最初からやり直し…




せっかく連盟つけてるのでひろし呼んだ。


ぐわーっ!!!!体力50あるけどほぼ即死。マジか
これが…周回パワーかッ・・・!!!(正直そのへんの狩人のがキツい)


月光剣かっちょいい。マジかっちょいい。ルドウイークもかっこいい。
NPC連盟員だけどちゃんと虫もらえるんすね~ ヴァルトールイベントすすめられるかな?
1周目でルドウイークさんぶっころしちゃったんで、教会衣装でやすらかに眠らせてあげました。※なお
でもこのデータ…オドンの奴もアデーラもみんなぶっころしてるから正直つら アデーラは別にいいや


マリアさんとおそろい。やっぱり人形さんはマリアさんがモデルですよね。じじいが作ったのかなぁ
1周目ほど苦戦せず倒せた。なんでや
起きてるところをドアップにしてくれないのは一応隠すためなの?妄想させるためなの?


やべえ!!!神々しい!!!啓蒙高まる!!!!!!!!
というわけで呪詛溜まり回収でDLCエリアおわりです。ゴースのは嫌いなのでやりません(憤怒)

あとは冒涜聖杯進めて、本編でレッドゼリーとヒモ回収して聖杯制覇でおわりかなー?
そしたらあとは普通に周回プレイですね
さくっと終わらせとかないと今週からPSO2のブーストイベントがですね…