2016-05-21

我慢できなかった


ブラボ落ち着いたし新キャラつくりました!!!!よろしくおねがいします!!!!!!
頑張って白人系にしたかったけどこれが限界だった 設定6赤味つよすぎィ!



というのは冗談でイマイチぱっとしてなかった(ひどい)、ロンドくんイメチェンしました。
PSO2のタレ目はなんかなー。個人的になー。

イメチェンした経緯は
ゼフィラホーン実装→キャスタニックの血がさわぐ→あーっ!!!褐色つくりたい!!!→沼男こねこねする→あーっ!!!色白もいい!!!(いつもの)→色白にするならすまんそれヒュマ男でよくね
ステータス的にHPが大好きだからレイジくん以外沼男いないのです 今作はほんと沼男のステ格差ひどい
バランス型のヒュマ男と火力型のデュマ男ばっかり~ふえるよ~~~

インヴェガンスラをオフスにしてやろうかなとか考えてまして
そうすると今までの色合いだとびみょーかなー…?なんて思ったりもしてた
まあ魔石足りないんですけどね?ぼちぼち集めますよ