2016-05-21

ブラッドボーン 2周目開始


慣れてたせいかビクビクしてたわりにあっさり勝てた。輸血消費なし。
これが慣れか…いやLv上げすぎたのもあるよねうん
確かに1周目と比べたら敵強いんですけど 道も敵の配置も把握してるし
血の遺志ガッポガッポすぎてめちゃくちゃ楽しい いやでも油断するな…
ヤスリが軽く1万こえてて焦ったけど気づいたら10万たまってたりするしなんとかなりそー

カレル文字だけ回収して最短ルート辿っちゃおうかなー?
そういえば契約枠、取り外しできないものだと思っててDLCマップのアイテム一個取り逃してる…
とりあえず僕は女王様に!!!忠誠を!!!誓いましたので!!!!!穢れなう

基本的にボスと一回しか戦えないゲームなので(聖杯除く)、このために周回するのも楽しいかなと
思えるようになってきたのでいよいよそっちの道に進み始めてるかもしれない


あと1周目はずっとパッケの衣装だったので気づかなかったんですけど
顔まで返り血ブッシャーなんですね?あの服顔かくれちゃうからな…
しかし衣装どれもかっこよくていいすね~~~2周めはカインハースト系で遊びます。