2016-05-11

おめかし使者たん


あ~使者たんかわいいよ。リボンかわいい。
でも血まみれなのかわいそうなのでDLCのゆるゆる帽子にしました
店やってるやつらなんか色々持ってるし、灯りのところにいるし
見た目アレだけど癒やされますな なんかムーミンのニョロニョロみたいな。





ひとまず火炎瓶・油壺・発火ヤスリマラソン終了。
途中マジで飽きそうだったので他の武器さわりながら。
死神マラソンは上から弓ペチーで終わったし本当楽なマラソンだったね


ほんで手持ちで使いやすかったのは獣狩の斧でした。
怯み良し、リゲインよし、変形後のリーチが好みすぎてヤバい。
ルドウイークの聖剣だと若干足りてませんでした。斧くらいがSUKI。
基本的に素早く動ける武器かリーチが長い武器が好きなので一発ドカンの大剣はなかなか…
雷光ヤスリ節約のためにトニトルス使ってみようかと思ったけどこいつ耐久なさすぎィ!
なんかサイズもあるっぽいんで、それまではノコギリ鉈と斧でいくかね

しかし貧乏性すぎてヤスリ使わない予感。あと雷光ヤスリも買っといたほうが良い気がしてきた。