2016-05-02

順調に進む


雨風にちょいちょい行きつつ、暇な時にアドバンス。
新規向けの設定なのかはわからないけどそこそこ☆13出てて楽しいです。(デイリー+250+50)
取引できなくてもこれくらいだとやっぱ楽しいよな!

タガミ武器どうしようかな。カタナが面倒くさいんだよね。
TMGとブーツは1回ずつ終わった。
ナックルはPP管理下手糞でベクス10153が既にあるんで置いといて
カタナもベクスあるし、取るのめんどくさい(緊急2枠)、
ブーツはピリカネトのままだから乗り換えはアリかな~
TMGは正直ギア維持が自信なさすぎてうーん
レボルシオがなー!!!無条件威力アップ系だったらよかったのになー!!!
クチバくん(GuHu)用にそのへんほしいです…
ん~~~~実弾系増えないかなぁ スカル触っちゃってると流石にクラフトヤスミのダメージはきになるぞい