2016-05-08

マラソンだいすき

PC立ち上げると浮上します。個人的な都合が落ち着くまではこのスタンスです。
今日は討鬼伝(無印)サントラを超今更ながら購入したので取り込み中。
というか出ないものだと思ってて、極のほうは安くなってたトレボ買っちゃったんだよね…
無印はCDでてるし、極はデジタルミュージックが購入できるしであれれーな感じ
ぼくの勝手な勘違いだったんですかね?サントラ出さないみたいな話だったような…
何度も言ってると思いますが、ぼくは(無印だと)「ヒノマガトリ」「ヤトノヌシ」戦がすきです。
それまで討鬼伝のBGM意識してなかったんですが、ヒノマガトリ戦聞いた時にあぁこれ全部聞かなきゃ…って思って
自宅でムービーから全部聞けてなんか感動した記憶が

あとこれは本当にどうでもいい話なんですが、今日PSO2でデイリーだのマグ飯だの消化してたら
外人さんからwisで「cute」ってきたからありがとう!ってお返事したら
「kisses cheek」(ほっぺにチューの意)ってきた。うん?2回くらい飛んできた う、うん…
ちなみにアレです。キキョウくんでした。ま、まぁ半分そういうノリで作ったキャラではあるんだけど
最初は女の子と見間違えたかなーwwなんて冗談で笑いながらだったんですけど
レイジくんでよく男の娘(外人さん)にからまれること考えると うん
ま、まぁキャラほめてもらったってことで・・・うん・・・それに外人さんだし??????
やたら男キャラのほう絡まれますねうちの人たち 女の子でからまれたのはリュヌさん(チェルシーコスの前の時)くらいか


さてブラッドボーン。ヤハグルでBBAとたわむれてるなう。




ヤハグルっていうか人さらいこえーよ!!!痛いよ!!!!!
うろうろしててなんかやばそうだったから試しに~って殴ったらHP半分へって牢獄スコーンだよ…
でもまぁ階段引っかかるし、豚さん2匹いるんで血の遺志おいしいです。
ヤスリほしいのでぐるぐる。マラソンだいすき。
デモンズでは触媒系さっぱりだったんですが、最近某動画見たりで
エンチャの素晴らしさを知ったのとこれ以上値段上がると正直厳しいので
安めのいまのうちにマラソンして買いだめしときます。99個くらい余裕余裕
あとは火炎瓶を補充したい… チキン戦法したいときに結構使う。


黒獣さんやっと倒した。めっちゃがくぶるしながら探索したのにめっちゃ近いやん。
しかしこいつすげー苦戦した…10戦はしたんじゃないだろうか。
前ひっかきとジゴスパークがうまく逃げられなくて入ってワンコンボで沈むとかザラだった
勝った時は良いパターンのときで、あんまりジゴスパークしてこなかったので比較的に張り付いて攻撃できた感じ
ノコなたちゃんで大丈夫かな…聖剣とかもさわってみるけどノコなたちゃんしっくりきちゃって
でも鉈でもリーチそんな長くないし サブ武器にしっくりくるやつなんかないかな


ここに繋がってんのかよ!しかし隠し街のとなりに旧市街…
配置されてる敵とかオブジェクト見る限り大丈夫なの??どうなってんだ
そういう話ってどっかに出てるかなぁ はやく進めて考察wikiとかのぞきにいきたい…


とりあえずパールでものすごく消耗してしまったので、輸血液集めながら銃パリィの練習。
あとガトリングマンと和解してきた。油壺も買えるぞわーい!!!!
しばらくはマラソンかなぁマラソン大好きだし。デモンズの死神マラソン好きだったよ
マラソン好きすぎるがために1周目クリア時点でSL74だよ
目に見えてつよくなるゲームのれべるあげだいすきなの…

デモンズダクソブラボって、1キャラ目は好きに遊んで
2キャラ目以降からステータス切り詰めたりしていくものだと思っているんですがいかがでしょうか(言い訳)