2016-05-19

血族


あ~~~~~~カインハースト好きすぎるんじゃ~~~~~~~~~~
多分ラスボス手前くらいまできてる。ガッツリ進んだ。




トロフィーコンプはしたいなーっつーことで、出来る限り少ない周回数でやりたい
(プレイヤースキル的に周回重ねると色々とヤバい)ので
そのあたりとか攻略済みMAPのアイテム回収はwiki見ながらなんですが。
なんというか、パールさんで部位怯みに気づいたあたりからボスぬるくなったなぁ
あと銃パリィ練習しといてよかった 結構効く敵多いのね
いやまぁ、ヤスリマラソン中に武器強化しちゃったってのもあるんだろうけど…
そして買うものが特に無いおかげでガンガンレベル上がってく。
聖杯ダンジョンが一部アレなおかげで体力ガン振りしてて、あーこんなんでいいんかな…って感じになってる
シリーズのコアなファンからしてたらつまらん遊び方だろうな~これ
ステータスは結局上質振り 筋力とかは25なったあたり

トロフィー、デモンズのイメージがあって あっちはがっつりやって最低4周だったんで(投げて)
こっちもがっつり目かな…っておびえてたけど敵さえ倒せればなんとかなりそうだな~(倒せるとは言っていない)


しーっかしまぁ予想してたけどガンガン人死んでくな~~~
アイリーンイベントほんとつらい…相手はなんかカイン兜だったり装備が混ざってて謎いし
アルフレートは一周回ってなんかおもしろかったね んで彼は自殺なの?
あんだけ心酔してたし後追いってこともあるんだろうか…冠かざってあったし
娼婦さんはわりとさっぱりだったし ヨセフカもさくっと倒しちゃってよかったのかって感じだし
クリアしたら考察wiki見ますかね はやくみたいぞ~~~


ピンクでも生き生きしてる女王マジ女王 あ~~カインハーストほんとすき
さくっと忠誠誓っちゃったけどカレル文字外せないんでしょこれ?まだつけてない…


ボスがやたらいみふかなこと言ってたりするんですごく妄想捗るんですけど
果たして救いはあるんですかね…いや多分ないけどラストが気になって仕方ない
あとあちこちでダクソ3が実質デモンズ2って言われてて気になりすぎててやばい

あとアーマードコア色々調べた。なんやこれメダロット好きだったしドンピシャやん…
レイブンに入りたいけど多分操作的に無理なので眺めてるだけにします

というかRUNEってフロムだったんですね!あれすげー好きだった(体験版やりこんだだけで結局買い時のがした)
エコーナイトは持ってますね…あれの王様ローゲリウスに似てない???(うろ覚え)