2016-05-07

ノコギリ鉈と添い遂げたい

\狩人と輸血液ゎズッ友だょ/

ちょいと流出とかいう野暮用でPCつける機会があったので。
ブラボしてるからPCつけないってわけじゃないんですよ~~~
あ、PSO2は金策以外ほとんどしてません。ブラボばっかりやってるってわけでもない。
コガネムジナ出ない。蔵宝皮でない。





なんかどっかでこれ強いって聞いてたんで買ったんですけど。まぁ序盤だしのこなたちゃんのがダメージ出るっていうか。(属性?)
モーション的にのこなたちゃん使いやすいし、まだまだダメージ出てるから
のこなたちゃんでいっか…って感じでそっとしまった
のこなたちゃん使いやすいよね!?!?強いよね!?!?
もうずっとこれでいいかなぁよっぽど好みの見た目とかモーション出ないかぎりこのままになりそう…
まぁノコギリ鉈かっこいいし あのリアル鍛冶師のやつみたけどほんとかっこよかった/////


わりとこの手のタイプ苦手っていうか。やたら早いし範囲広いし地形ひどいしで戦いにくい。
最初オルゴール連打したらまぁ予想通りですよ!!!!はい
2回目は回復してたらそのままぼっこぼこにされた
3回目で上手く油壺とか使いつつで撃破 いやぁキツいなぁ
どうしても体力にガンガン振っちゃうんだけど筋力技術も上げたほうが良いのかな

女の子の話は…あれでよかったんだろうか…


こちらもなんとか撃破。あれもしかしてブラボのボスってみんなこういう系なの?クリアできんの????
なんだか僕的には啓蒙使ったほうがよさそうだったんでNPC呼んでみたけど途中でもぐもぐされててああああああああああー!!!!!!1
終わったあと確認しにいったらちゃんと生きてて良かったです でも明らかにヤバそうなの居たので逃げてきた

思ったよりはサクサク進んでるんですが、やたらびっくりポイント多くない????
個人的には死んで血の遺志ロストする>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ホラー要素
ってくらい死ぬのが嫌(回収するのめんどくさい)なんだけど
後ろで見てる人に「びびりすぎwwwwwwwwwwww」って言われるくらいにはびっくりしてる
ここ絶対でてくるよなーってとこでバリーンガシャーンドカーンだもんびびるわ
うしろの人が灰血の獣患者?(フードつけてるやつ)を見て「こんぶ大将」とか言っててわろた
ぼくあのシリーズすきです。わかめとかとろろとか。

えっこれホラーなの??って言ったらホラーでしょって言われたんだけどそんなにホラーじゃなくない???
っておもったけどうぃきぺぢあとかにゴシックホラーうんたらってかいてるね ふぅん
個人的には零のがよっぽどこわい
あとあのあれ
明らかに祭壇あって開けてるのに祭壇のアイテムとっても何も起きないの逆に心臓に悪い

とりあえずなんか聖杯手に入れたけどこれやるべきなんでしゅおか
NPCぶっ殺しもそうだけど取り返しつかない要素は流石にこまるんでそこだけ調べてみます…
そろそろ明らかに人の形してない敵出て来んのかな なんか怪力屍人みたいな(シルエット)のはいたけど