2016-05-24

ローランやばすぎ


あちこち見て回ってるとミコラーシュ人気すね。
自分は日本語音声で走り抜けたんですけど、英語音声聞いたら日本語の再現度やばすぎて笑った
あぁぁぁぁぁぁぁぁ↓あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ↑
英語だとかっこいいんだろうけど、映画とかでも英語だとさっぱり内容が頭に入らないので
結局は日本語安定すな~~アイリーンとかほんとかっこいいBBA結婚してくれ
アルフレートは英語だとゲスくて日本語だと狂気じみててすき
ルドウイークめっちゃかっこいい渋すぎかっこよすぎ…って思ったらうえだゆうじだった。
同じセリフでも英語と日本語だとニュアンスかわるの面白いすよね ダクソ3で日本語音声出してくれんかな
以上、声優に釣られる人の感想でした。そういやあそこで交信するの忘れてる…


ゲールマンの衣装かっこよすぎない?
女性キャラも作ってみたいけど男性服完成されすぎちゃっててさ~~~~
2キャラ目は血族っぽくして色白細身のイケメンとか…作ってみたいなぁ





あーっ!!!お前!!!裏切り者ー!!!!!!!
メンシスの悪夢の彼がモーション取るのは動画で見たんですがこいつもモーションしやがる…
やろうぶっころしてやる!!!!!!!!対人は相変わらず苦手です。

病めるローランまできたんですが深度4から急に強い…やべぇ…
硬いし痛いしなんだコレー!?あとあの全力疾走してくるやつきらい
深度5になったらどうなっちゃうの…今からすごい不安である
対人やってる人らはレベル調整して聖杯でほりほりしてるんですよね?ヤバない?
てかここのところ古人呼びスポットがない…このまま一人で走り抜けないといけないのか