2016-05-29

ぐええ~

ブーストの度体調崩すよ!!どうして

ちょっとオンラインやるほどの気力なくて、テレビに向かうのもちょっときつくて
びーたはちょろっとさわるんだけど…うまくいかないなぁ

ぶらぼで技術特化作って遊ぼうかとかかんがえてたけどオフラインならレベル制限する意味ないし
筋力<技術になってるからそのまま伸ばして血質とか神秘まんでいいよなーとか
あーダクソもやりたいなーとか…かんがえてはいるけどなかなか

ブースト中にサブ全員表裏70とか考えてたけどちょっとキツそうだなー
緊急もいけてないからハイパーレインボーの完成も危うい…でも60SGも使いたくない
大和もブースト中がチャンスなのわかってるけどやっぱり体が動かん。
今週で治ってくれるといいんだけど…ロドスもサボっちゃったし。
ここのところ体調崩してばっかだなーやだやだ

そういえばやる暇なくて頭チャンドラしてなかったらレイシリーズですか。
スカルはまだ平気かなぁ 属性15のままだから難易度次第でバトルライオンみたいになりそうでな