2016-05-01

祝 2鯖

いつぶりだろうか、日記の更新サボりました。
ちょっと個人的な都合でもにょもにょしてたのでまぁ更新しなかったってだけなんですけど

なんか同接11万って言ってるけどそんなことより
昨日あたりに2鯖が混雑表示になったとききました。
大事なことなので強調してかきました。何年ぶりだよ、やったぜ。
ビギナーさんは外人にびびるだろうけど他の鯖と比べてアレな日本人少ないとおもうんで
気楽にのんびり遊んでってほしいですね 踏み台でもウェルカム。


ハイパーサンライトがうっかりドロップしたのとシートうまったんで試しに強化してみたけど
お金もラムグラも全然かかりませんなぁ あ、もちろんエンペありです。
雨風でかなり供給されてますが、この先どうなるかはわからんのである程度貯めておくのがいいですね
ちなみに今回は+30にするのに2m程度(鑑定しながらだったからもうちょい安い?)、
ラムグラ50個程度でした(限界突破・属性用に2本突っ込んでる)
個人的には
・お金ある!ラムグラない!
 →ノクスNT+30を☆13に突っ込む
・お金ない!ラムグラあまってる!orどっちもそこそこ ←ぼく
 →エンペをひたすら☆13に突っ込む
がいいのかな コモン圧縮は個人的に手間とか考えると微妙でした。
どちらにしろ今作るものないよ~って人はノクスにエンペ突っ込んで圧縮しておくのがよさそう
☆10はキューブになるしお金ちょっと高いのでびみょうかもね
とりあえずひたすら8m~とラムグラ120個~使う旧強化よりは気楽でした 確実だし

そんな感じでわりと雨風の目標は達成しました。あとタマゴ叩くっていったけどノクスNTと比べてコスパ悪すぎるんでやめときます。
ロッドも別にノクスでいい感じある。赤とノクスで比べてよさそうなら叩いてみるか~
ちなみにずっとセイメイキカミだったのをノクスNTにしてみました。なかなか快適。


あとブラッドボーン買ってしまった。めっちゃ死ぬ。でもデモンズと比べてすごく親切なきがする。
最初のボスにいきなりバシーンされたので今装備買って立て直してるとこです。

別にグロゲーやりたいわけではなくて、この建物の感じとか
パッケハンターさんの衣装が好きすぎるっていうか世界観とか好きなだけで
たまたま好きなジャンルにそういうゲームが多いのだ…
バイオよりも零好きなのも恒例の儀式失敗だとか、そういうのが好きなので
まぁ仕方ないよね。とりあえず頑張ってクリア目指します。
そのまえにアドバンスレベリングいってくる。