2021-02-27

どっちやねん


コツコツ四大天司自発してルシファーにフルオート特攻してせらぽんと終末作りおわった~~!
ベリアルフレは偉大だな、キャラはそんなにだけど
ここまでやってやっぱり光つれぇ…キャラパワー全体的に弱いみたいだからどうにもならんな
そんなだからクビラちゃん最終したらやばそう(1年後)
でも上限叩けてないから意味ないね

火もペンデュラム分用意したんだけどスキル迷うね~…編成わりとちぐはぐなんでどれも生かせないんだよね。
オメガ槍にアビダメ入れるだろうけどアテナおらんし(なんで無垢槍作ったの?)
ネモ姉減衰叩いてるか怪しいし
ニーラカンタあれば違うだろうけどんなもん出ないし
奥義上限もティナとジークフリートさんくらいでは?うーん?
CB入れて様子見でもいいかもね
フルオートでさばけるのありがたすぎる
でも見ているかルシフェルでどうしても笑ってしまうよ
ビデオレターかよ