2021-02-28

でかめのToDo

低みを目指す無課金マグナマンのこれからを備忘録的な
やること大杉ンだよこのゲーム

ネモ姉のパゥワーを上げる
オメガ槍(アビ)虚空槍
オッケをコロ杖に入れ替え、シヴァ杖は思ったより重要ではなさそう(1本でも十分か?)
5凸の対費用効果、薄いって聞いたけどやれることはやっときたい
終末5凸の予定はないので、奥義効果も考えてドラポン5凸してもよさそう。相変わらずダマ入れるような武器ないし。
エッセルはつよバハ環境のためにも最終したいところ
アラナンミムメモいるから…一緒につかえる?関係ない?(超絶初心者)

とりあえずは一段落で、最近両面メインなので古戦場に向けて進境育てるべきか。
オメガ杖はおいといて、虚空杖が楽器杖ってことに気づいたのでランバーもディアンサもいけるじゃぁん。
エウロペ拳は間に合うなら作ってみたいけど、枠足りない気もする
サザエ3本目…いる?
十天はやっぱりカトルだけど、水古戦場には間に合わないから後回しになるかなあ

がたまってきたので短期編成が必要になったら凸る
風も両面なので進境
シャトラもいることだしビークも作ってみたいな
ただ今のところ困るとこもないので後回し
強いて言えばHPだけどどうやんの?

ゆくゆくはハイランダー。でもガイゼンとりたいのでかなり先かな
これも両面だから進境育てたいけど勾玉が足りねえ…
とりあえずのガレヲンジョー
とにかくハイランダーパーツ集めなきゃ
天秤~~~
あと念のためにゴブロ刀もう一本

水ゾ(死)
真面目に居ないことのデメリットが見えてきた
居ないなりのアバ銃とかアバ琴集めで工夫しないとな
アバ杖ももう一本ほしい
格闘キャラが基本スタメンだから虚空斧入れたいね
シス君十天だし指輪あげよう

技巧渾身、現状の光パじゃつかいこなせないきがするので大人しく剣染め
つまり5凸、マグナアニマより光エレがやばい
ちなみにメタ弓2本、柱が1凸一本しかないのでどっちが先に集まるか、みたいなチキンレース
光はとにかく選択肢を増やすのが重要な気がするのでふんふ最終したい
ガチャキャラが増えたらその限り(剣染め)ではない
リミジャンヌとかサティフィケイトとか…ガチャ必須属性…??


なんというか、ティアマトマリスはまだしんどいんだけど(HPが足りん)
まだまだ先だと思ってたアーカーシャが大人気国民的マルチ(誰かの救援メッセージ)すぎるので、虚空武器作るだけならすげー楽チンだ
申し訳ないけど流れが早すぎるので、参戦→ワンパン→25%付近で停滞してたら奥義フルチェイン~みたいな動きをとっています
たまーに何かの間違いで青箱がふってくる
リロってるので何が起きてるかわかんないけど序盤動くより後半のが生存率高いし最後の一押しやったほうが確実に貢献できてる
60周で武器完成って最高だなあ!?!?
(感覚麻痺の霧)(5本で300周)(割引で種600)

というわけで、虚空武器とアスポンは最優先でやる予定
進境は救援がこないのですすまない
グラブルは編成考えるのが一番楽しいまであるな