2021-02-07

はわわ~


お部屋の写真、スマホで見たらすごい暗かったのといじったのでとり直してきたから見て…(twitterオタク構文)

後出しなんで意味無いんですけど某所でパッチタイトルは時間帯だってのきいて
じゃあ次は夜明けか~じゃあ暁かなあ5.4のあれで暁月(あかつき)とかwwwww
なんて白ちゃんに一方的に壁うちしてた(白ちゃんはそういうの興味ない、発表されるまで待つ)
読み方違ったけど大体あってた😊

制限解除はおいといて、まあ楽しみだよね
ヒーラー増えるのうれしいな
メレーも楽しみだな~~スレイヤーですよね???


あと今日からバケツ生活はじめました
1日99個を目標にやります
運がない自分はどうなるのか!?1000は余裕でいくとおもう。