2021-02-14

天破の祈りでアルバハHL光マグナの陣

6人マルチアレルギーです。よろしくおながいします
・サティフィケイトなし
・最終フュンフなし
・テュポーンなし
・4凸終末なし
です。やる気あんのか?
でも倒せるよ やけくそバフええやん


ソーンは麻痺使わなかった(入らなかった)ので別キャラでOK
ノアは100%ダメカ用意するのが面倒だっただけなので用意できれば他ので大丈夫だと思いました(奥義2連はよかったけど、火力出せるキャラならそっちのがいい)
レさん最後までうしろにいたのでサルナーンと逆でいいな
ゾーイはシリウス用だった


3凸終末に震えろ
6本目のシュヴァ剣はほかにいいのがなかった


使ったのは借りたルシ5凸とノビヨだけだった
トールは使うタイミングわからんかった
シュヴァは5凸済み

バスコンで入れ替わってデバフ全然入らんだ~だったけどダメージ60~70万だったので追撃キャラ入れたほうがいいのでは(攻撃ダウンはあったほうがいい)
無属性以外は素受け余裕なので破局以外のダメカもいらんな-


こんだけ楽チンなら日課にして良いレベルだなあ
輪っかないんですけどね