2021-02-13

Aエンド→Gエンド


レプリカント→ヨルハダークアポカリプス(FF14)→オートマタ の民です
よろしくおながいします

4月までに終わらせるぞ!ってことで再開。
早々にメニューコマンドがすべて「はい」になるバグに遭遇しつつ。
身近のニーア自信ニキ(オートマタコンプ済)に「サブクエは時限」「レプリカントと同じ周回」「そのうちチャプターセレクト出る」と聞いていたのでとりあえずメインがしがし進めちった

出、出~wwwww4割くらい出して終わるエンディング~wwwwwww
いや好きだけどさ この調子だとBエンド以降はドンドンひどい目に合いそう 合うんでしょ?

FF14的に気になったとこは
・エイリアンシップ
・アダムとイヴの金色エフェクト(ファンサ?)
・複製された○
新宿はないけども、なんだかんだでDoD色強くなってきてんな

第3弾どうなるんだろ
双子 複製は回収してるとして、あとは…エミールちゃんは?
いや~楽しみ 頑張っておわらそ