2021-02-02

水古戦場に向けて何かできることはないかなと
(いつもの44箱開けられればいいかーなやつだけど)

・うなぎ5凸
・天使武器強化
・オメガ杖(いるか?)
・2100万チャレンジ


ん~????ワムデュス倒せちゃった…
エレプシュケー出るから日課入りかぁ~?
どこ見てもおすすめ編成にメドゥーサ入ってたから心配だったけどなんとかなったわい
水着ゴブロつよいな~
光でボコボコにされてたので倒せてうれしい

自分通常ゴブロのがサポアビとマウント持ちでで強いって思ってたんですけど
いざゲットしてみたら、防御バフが結構効いてたみたいなのと、グラビかばうが強すぎてね…
マキラカインがおらんので、マウント兼バッファーにアルルメイヤは入ってくるので水着でいいかなってなる
それよかオクトー全然使わんのつらいよ 好きなのになあ
フルオートでゲージ配り続けるのもつれえわ


リミおっさんカインほしさに天井割らない程度でガチャったらハデス
神石出ても武器ないのよ~
金剛もダマもないよ~
ちなみにレオ姉でした 枠あるかなあ(フルオート脳)
ストーリーのイメージでレオ姉苦手なんだけど
使ってたら変わるかな


アーカルム石もムーン作りおわって、よっしゃハーゼリーラお迎えするか~って思ったら…あれ?うん?
アラナンも正直置物にしててもったいない気はするけどそれでもすごい役に立ってるし
バフは天井ないってわかってても20ターンか~!
じゃあマリアテレサかな?って思ったけど最近ドランク使ってないし水おっさんは3アビ未取得なので…はい…
キャラでえらぶと風二人かニーアちゃんかな~
フルオート適正で選んじゃおうか…うーん

賢者自体が上級者向けっぽいし、今の自分じゃ置物でえらぶべきなんだろな~
いままでの傾向で言えばバッファー系で選んでおけば最終来ても安心な気はする
呪いパーツになりかねないけどね…

うなぎ5凸
・天使武器強化
・オメガ杖(いるか?)
2100万チャレンジ