2021-02-11

マグナで六龍制覇できたはなし


わりとテンプレ編成で全属性勝てた~!やった!
ガレオンワムデュスがやっぱ簡単だったな~
ただ持ち物検査感はあって、サプ可で言えば
ウィルナス→リリィ ヴェイン
ワムデュス→アルルメイヤ
ガレヲン→多段持ちなら誰でも
イーウィヤ→ジーク 多段(タヴィーナ アテナ)
ル・オー→ヴァンピィ
フェディエル→ゾーイ
って感じでした。ガレヲンがゆるすぎる。

最初にルオー挑戦して、なんだこれ無理って逃げ出したけどぶっちゃけ最終シスいればなんとかなる感じだなあ
メタトロンでもフルオートで一人生き残るの控えめに言って(言わない)
光古戦場前だったから光強化したい!ルオー倒せない!シス最終したろ!は流石にアホ
でもサイコーに強いのでオッケーです

ワムデュスが水着ゴブロパワーで倒せて
ガレヲンは頭目パワーで
ウィルナスが事故って猫出てきて
イーウィヤ倒せね~!!!!ってなって
ル・オーがカオルだったのランバーにしたら後半耐えられるようになって
フェディエルはマウントミスったけどギリギリいけて
イーウィヤは…HP盛った。エレの都合でシミター一本しかないからコロ5コロ5でHP3万くらいにした

このためにドラポン4凸までして素材見て我に返ってドラポンなしで挑戦したの…なに?
終末武器サボりマン(肝心の火が3凸)だし天司武器もまだなのにマグナで勝てるからまあ絶妙な難易度かね。ルオーはオーキスのおかげなとこあるけど
でもイーウィヤだけ素材1個足りないんでもう1回確定 できればこいつはやりたくない