2021-02-25

無課金マグナフルオートマン

無課金です。まだまだしがみつきます。よろしくおながいします。
アバターHLのためだけに賢者取ろうとしてるやつ自分以外におるかー???wwww


というわけでアバター以外のマグナⅡをフルオートしてるけど、まぁリミ武器ないんで15分~20分程度かかるわけで。
自分もそういう点で色々参考にさせてもらってるので備忘録的なヤツ!
サプで取れるならアテナみたいな強いのは取ろうね
あと基本的にはランバージャックしか使わない
どこかでみかけたけど
・神石はマグナに飽きたor上を目指したくなったらするもの
・妥協はしないといけない
・マグナも結構つよい
だそうです。富豪はたくさんいるのでそんな人らと札束で殴り合ってたらキリがないよ
天井で好きなキャラとって一緒にエンジョイしようぜ。

◆マグナⅡフルオートの大体の目安
・マグナⅡ(風土)&4凸完成
・HP1万~2万(最低限)
・終末3凸~
・3割~5割放流ならもう少し弱くてもできる
・フルオートで回復できるかが重要


2021年2月

火属性
呪いのアイテム:アニラ ゼノイフ斧
恒常:アテナ(もってない)ジークフリート ラ!コラボ
限定:水着ティナ クリスマスネモネ
●ぼやき
まだオッケ編成作成中だけど、ネモネティナアニラだとHPが全然減らない。
追撃キャラほしいけど該当するものが手持ちにない。
シヴァ杖入れるのがいいんだろうなぁ
出ないなぁ
総じて槍得意がつよい
●よく使う編成
ネモネ ティナ(入替枠) アニラ
ザルハメリナ アラナン

水属性
呪いのアイテム:リリィ
恒常:最終カトル(もってない)
限定:水着カリオストロ 水着ディアンサ ドランク エウロペ(もってない)
●ぼやき
カトルをとるためのヒヒイロとるためのつよばは用のエッセルのために古戦場を走ります
ヴァジラはもちろん強いけど枠の都合でそこまで必須じゃないとおもいました
水はやっぱ杖得意だな~
●よく使う編成
カリオストロ ディアンサ(入替枠) リリィ
ドランク マキュラマリウス

土属性
呪いのアイテム:マキラ(たぶん)ゼノウォフ琴
恒常:ダーント バアル ディアンサ アルルメイヤ
限定:水着ゴブロ 浴衣ジェシカ
●ぼやき
土マグナはカイムハイランダーがあるんでそれにしないとたぶん上限低くてしんどいけど
今の戦力でどのくらいいけるのかってところと賢者そんなにぽんぽん取れないなぁ
最近限定結構引けたけど、あまり強さを感じないので妥協だときついかなとおもいました
やりがいはあるね
●よく使う編成
アルルメイヤ(入替枠) ジェシカ 水着ゴブロ

風属性
呪いのアイテム:アンチラ
恒常:コッコロ ティアマト
限定:グリームニル
●ぼやき
コッコロのおかげで長いこと自由な編成で遊べてる。
推しなので頭目が1枠固定だけどもう1人は気分でいれかえてる
頭目外せば杖得意パーティできるな………………
●よく使う編成
シエテ アンチラ ティアマト(入替枠)

光属性
呪いのアイテム:サティフィケイト(ない) ガイゼンボーガ(いない)
恒常:最終ソーン レ・フィーエ
限定:ジャンヌダルク(いない)
●ぼやき
火力上げるならソーンいれるので剣得意とかじゃなくてバフで連撃上げないといけなくて正直一番つらい。
フルオートだと麻痺はおまけ。うちにジャンヌもサティもないのでアニバチケほしいな………………
マグナで今ダマ入れるならサティフィケイトくらいじゃないですかね?
闇の楽器達気になるけどね
●よく使う編成
ソーン ジャンヌダルク(入替枠) レ・フィーエ

闇属性
呪いのアイテム:最終シス 4凸ベリアル ヘルマニビス
恒常:ヴァンピィ ラ!
限定:オーキス ヘレル・ベン・シャレム 浴衣アンスリア
●ぼやき
引きがよかったのかはわからないけど、手持ちでは一番フルオートが楽チン。
どのキャラも強い。が、回復手段が少ないので工夫が必要か。
ダメカが必要な場面も回避やベリアル借りてればなんとかなるし被弾しても背水がある。ずるい。
●よく使う編成
シス ビカラ アンスリア


無課金だぜ!ってやってきたつもりだけど気がついたら限定まみれになってた………………
そんな中でもアテナ リリィ ティアマト ヴァンピィは結構よいと思うのでサプってもいいんじゃないかな
フルオートたまにしかやらんって感じならティアマトはオススメしませんが他はシングル六龍でも活躍してくれました
アニバは季節限定が良さそうかな!!干支で必死ならンデフェス系もいいけどね
シェロチケは好きで選ぼう 自分は兄上に使う勇気がなかった
そんな感じです ここまで読んでくれてありがとう