2021-02-15

ゾディアックウェポンを作るんだ


あ~~~~~~思い出した思い出した
あっちでリュヌさんがずっとこれ使ってたわ
コラボ迷彩の中で一番気に入ってたね

というわけで、個人的最カッコ良呪具、ゾディアックウェポンシリーズかなって思ったので作成開始です。

ほんで今アートマ集めてるけどまぁ出ねーのよ
南部森林にかれこれ3時間くらいいる
あとこれかんせいさせないとレプリカ作れないんですね やらかした

追記
南部森林にはない!!!!!


エフェクト付もいいけど全部が光るの好きじゃないんでやっちまったなあ
結構大変って聞いてるから頑張ろ…


青魔は相変わらずソロラーニング
闘争本能出たので再開
これは何回も殺されたボスにテールスクリューをお見舞いしているところです
2度と立ち上がるな
インクジェットはまだなのでまた会いに行きます

今日の収穫はビリビリ3段とぎたて
ラムウのがラーニングできなかったんでまたがんばろ