2021-01-07

お前花村陽介か?


は????????(自称イケメンの残念なイケメンがただのイケメンになってどうすんだよ…)

月パスやめてからもだらだら続けてるけどやめてからのが引きいいなあ
☆6前衛はシルバーアッシュに偏り続けてるけども
公開求人のおかげでいっぱい重なったネ…

ニェンガチャは残念な感じだったけど今回はエリジウム完凸+1とWちゃんとウィーディーちゃんでした ありがとうございました

Wちゃんどうせこないと思ってねんどろ買わなかったや あーあ(所持キャラのグッズがほしいタイプの人間)
エクシアとアーミヤはいます アッシュもくるみたいです
妹達もでないかな~~~ニアールナイチンゲールシャイニングとかな~~~~~~~~~~~
グラブルでもくじでヴェインルシオの缶バッジ引いてからキャラきたからもしや

高難易度に向き合う時間を14にとられがちなのでスルーしちゃってるけど、手持ち揃ってきてるしやるべきかなあ
ストーリーも6章入ったとこで止まってら