2021-01-15

ローゲルさんは笑わない

昨日のおにぎりエモートのSSが個人的によかったので意識して一人撮影会してきた
FF14で自分のキャラじっくり見ることあんまりなかったんでこっぱずかしい

ちなみに普段カットシーンで


こんな感じでそれ笑ってんの…?ってなるかニチャアってなる


おにぎり+作り笑い。ヒェーーーーー割と自然に笑ってるーーーーー!!
(ただし作り笑い

歯を見せてニコってするのがないので作り笑い
微笑みとかでもニチャアってしちゃうし

ハイライトがギリギリ見える角度ならちょっと幼い感じで撮影できるね
あんまり下げると半目になっちゃう


こうやって見るとムンキの瞳孔の色うすいな
色白がいい!八重歯!ネッコの黒目がちのハンティングアイすき!で即決でしたのであんまり気にしてなかったわい

というわけで撮影会でした。たまにはよい