2021-01-21

オイラはドラゴン


一通り1等当たったかな~?ってかんじ
プチラノドンは正直興味なかったんだけど肩乗りかよ~!ガウガウしててかわいいな~~!っていう手に入れるとハマるタイプのやつだった。
何故かはわからないんだけど、幼少期恐竜好きだったんでその血が目覚めた感(突然自語)
トリケラトプスが好きでした。何故かはわからん。
恐竜ってロマンはあるけど、ティラノザウルスピンクの羽毛説は個人的にロマンがなかったね

あ、さすがにマウントは狙わないです…トリケラトプスもプテラノドンもむりむり


白ちゃんにバスタブあげたら部屋に置いたって聞いて行ったけどこれいいな
Xさんで風呂の中に椅子おいてたの思い出してしまったわ
あっちは家具の上登れないんだっけ…?


ファンシーなお部屋でそわそわした
他にもSSとったけどそういえば掲載許可はもらってなかった
のでミドランをお楽しみください(誰得?)