2021-01-29

クラフター初心者が5.4から③

材料集めた!装備の準備もできた!
実践編です。料理とお薬、お忘れなく

◆マクロ
入力ミスとかあると困るので、料理薬使ったら1回練習で試運転するといいですね 便利だなあ…

◆中間素材
作れる範囲で全てHQに。自分はステータスの都合で革裁縫彫金素材をHQにしました
ただしこれ、インゴットが作れなかったので初期品質ギリギリでした。買ってもよかったかな。
ここで初めて知ったんですが、お薬って15分なのですね。多めに作っておいてよかった。

◆装備作るぞ
もうここまで来ると書くこともないんですけど!
主副道具以外を全て作成。
あとは品質が偏らないことをお祈りしながらマクロぽちぽち。先人達には本当に頭があがりません。
道具に関しては、スカイスチールツールがあるので副だけ作ろうかなと思っております。
あれ装備しないとそもそも強化できないので…


というわけで、特にミスもなければこれでおわり!
自分の銘入り装備、なかなかよいものですね

結論、出遅れ組だからこそしょっぱい装備でも新式は作れる!以上です。