2021-01-07

ペアで行く天動編4層零式

律動のナックルほしい→ペアでやれるかな?→天動のが簡単ってかいてる…→天動だとマウントでるからやるか



休憩込み2時間くらいでした。ペア攻略の人たち割と動画上げがちですが自分らはエンジョイ勢なのでありません。
ガ白でした。
あとNやってなかったので全部みた!演出込みでとってもよかったな~

白ちゃんがガンブレカンストしているのでお試しでやってギミックなれて(ここで最終フェーズがみえる)
交代していつもどおり自分がタンクやったけどヒーラーの精神的負担がすごいのでやっぱり交代してもらってそのままクリアでした
白ちゃんガンブレ慣れてないはずなのにちゃんとできててすごい
1回目クリアのときより2回目余裕だったのでこいつ戦いの中で成長している…!?(少年漫画)状態でした

ちなみに(個人的攻略メモ)
白はIL506、ガンブレは500いってない。
頭割りはAoE踏むほうが怖かったので、単独で受けました。HP10万あればディバインベニゾン1枚で余裕で耐えます。(ごはんなし)
白はデバフついた状態で被弾したりAoE2枚でほぼ確実に死ぬのでこの判断でした。
回復低下が結構つらいのでタンクも避けたほうがいい。最終フェーズに響く
結晶は90°で設置して活用した。あったほうが避けやすい
あとは大抵他の人の攻略情報の通りでした。
重力~十字or中心は離れすぎなければゆっくりでも大丈夫です。


白ちゃんこのマウント欲しかったんですって
零式ってきいて言わなかったみたいだけど取れてよかったね~
ララフェルの乗り方かわいいのでカンストしたら手伝ってもらおうと思います。