2021-01-25

マグナⅡフルオート問題

フルオートを快適に回せるようにフルオートでマグナⅡしてるけどこれ延々ループするやろ
流石に高難度は手動だけどまたインフレすすんだらフルオートできるクエストが増えるのか…


ちゅーわけで、光以外はフルオート可能になったやつ。マグナだもんで頭ランバー
火はフロント落ちることがほぼなくて、オッケの意味ねえなあとか思いつつ。
水地風はフロント落ちるけどそのまま押し切れるのでまあ問題なし(土が火力微妙なんでもうちょい編成練りたい)
光はガイゼンいればよゆーなんですかね?

問題が闇で、アンスリアだけとにかく落ちる。そらそうだ奥義だと回避つかないもんな!
回復役落ちてもそのままなんとかなるので、やっぱオーキス強いな~って感じ
まだ100じゃないので恐ろしい

代替案としては
①セワスチアンを入れる(事故多いから結構厳しい)
②ラ!キャラ入れる
③そのまま殴る

試したいけど今日の自発もうないぜ!
シスとビカラは純粋に好きキャラなので使い続けます