2021-01-17

飽きねンだわ、復興


飽きないけど荷物整理はしようね
ってことでサブキャラ達の笑うとか微笑みとかチェックしてきたけどみーんな自然に笑うな
まぁいっか、長いこと笑わんイメージできてたから
あ、ザイアネルハーくんお堅いキャラではあるけどあんまり笑うイメージないね…
ムンキの同じ顔だね…


人のSSで見てたけどなんやねんそれ
エレゼンおもしれーわほんと
ボイス1にしたんだけど2にすればよかったかな
どっちも鳥海氏だけどボイス2ほんとおもろい
走り方結構指摘されるけど個人的にはミドラン♂も結構へんだなって思ってるくらいなので気になりませんね


フレースヴェルクチェストいっぱいでたんでサブに配ったけど、エレゼン似合うな…
でもおもしろキャラ ずるいわ
野郎の笑顔ばっかりもアレなので今度女の子達のもとってきます

復興FATEぼちぼち参加してて、白ちゃんが場所わからんっていうから
マーカーだしたらPTメンバーにお礼言われて気持ち良くなっちゃった
これからもマーカー置こうと思います