2021-01-18

決定稿です


ポーズをとる で笑わせてきた ミコッテですねこの笑顔は…(当たり前

ゆきだるまマウント気に入りすぎて、一応40キャラコース契約してんのにやらんのもったいないな!?ってなったのでここのところ作ったり消したりしてたのでした
エレゼンとららへる君は転生してます
ゆきだるまとったのでもう転生はしません
バイクも買ってしまったので沼です

まだ途中なんで、この先はリテイナー用に動かせればいいかなー程度
リーヴできたらいいけど人数増えたら首絞めることになるような

というわけで笑顔撮影会してきたーよー
なんか笑ってるの見てたら自分もフフって元気でてきたので自キャラ笑顔撮影オススメしておきます


エモされるららへる


MIPもらえん不遇のミドラン


ムンキだからhimeになりきれない


転生組


ねこです。ねこはいます。


思ってたとおりTERAのキャス男みあっていいな ボイス含めて


鳥海ボイスがあることに気づいたら生まれていた


びびってみんな目の色緑青だな~
ミドランは目の色くらいから赤にする勇気なかった
全体的に量産型系になっちった エレゼンはもっとシュッとしたのが多い印象