2021-01-23

先釣り死すべし慈悲はない

タンクでレベルレほとんどいかなかったんでそっちは大丈夫だったけど、サブ白達でルレいくと先釣りすげー多い
これ多分議論され尽くしてるし一生され続けるんだろうな

若葉が釣っちゃうのはミスなんだろうなって思うし、次から前走らないようにしてて学習してるな~ってなる
一番質がわるいのは若葉とれてる人と巴術士若葉 フィジクすればいいやじゃねーんだ!!!1
(カーバンクルが釣るのはまあしょうがないとして、タンクより前でてミアズマしてんのはな~)

個人的に思う先釣りのよくないところってやっぱりペースを乱すってことよな
若葉タンクは心の準備できないうちに敵が来るし(慌ててるのを何人もみた)
慣れてる人はこだわりがあるはずだから良い気はしないよ(わしも白ちゃんに先釣りすんなよ!!!って冗談半分でつい言っちゃう)

正直怒られるやつだと思うんですけど、あまりにひどい場合、回復しないでみるんだけど
若葉タンクは挑発ロブトマ使いこなせない人が多いから大体そのまま先釣りがしぬ
そんで若葉DPSは次からおとなしくなるけど、若葉じゃないのは気にせず先釣りし続ける。
これが567とかエキルレだとまとめて釣ってくるんでしょ~~???おー怖…
親切心で釣ってるのかしらんがやめとけ
急ぎならタンクやればいいのに シャキるのもはやいよ

実際一般的な考え方として先釣りどう思われてんのかなって調べたら、昔の生放送で否定的な意見(PDとしてではなくプレイヤーとしての発言だった)で安心した。転がしてしまえ。
トラブルになるくらいならやらなきゃいいのに
暴言じゃないから通報されないってふんでのことかあ ほ~ん?