2021-01-29

十一天衆


ペルソナコラボでグラブルはじめて
目に見えて戦力上がるのがたのしくてハマって
ガチャ運ないなって思ってたら十天衆って強いキャラが仲間にできるってきいて
無難にエッセルサラーサ加入させて
次は好き声優で取るか…ってシエテ加入させて
そっからもうズブズブと十天衆沼にハマり全員加入させるか最終するか悩んだ末に最終して
そのころにはもう加入させるくらいなら楽チンになってて
なんやかんやで離れたり復帰したりでこくうしんしん来てなんかもうボロボロで
全員加入させるわ!!!ってなったけどまた間が空いて
最近ちょっとやる気だしてたら素材揃ってたからスキンまでとっちゃった
スキンエピよかった とてもよかった


ここ(連行)すき

時系列って天星器覚醒→加入エピ→80エピ→すべエピ→こくうしんしん→最終→極みエピであってますかね?

時間すごいかかったけどよかったよかった
十天衆はやっぱりいいな
ウーノちゃんが結構気になっているので最終してしまうかもしれない
でも戦力考えたら他のがいいなあ…
賢者は個人戦だからオイラよくわかんねぇ

それはそうとフルオート編成が限定まみれになってて自分でも引いた
光はフルオートじゃないしルシオを結局ジャンヌにしたのでリミなしなんで手持ちの貧相さに泣いた